2014年10月18日土曜日

鏡の周りにキラキラと透明なヒカリが出現


まか〜ウラ 様

いつもお世話になっております。

9月の無料一斉遠隔ヒーリングについて、私に起きた事、感じた事をまとめました。

ヒーリングを受けた直後、直ぐにメモを取らなかったので忘れている部分もありますが、できるだけ思い出したつもりです。


15時〜のヒーリング

開始15分ぐらい前だったでしょうか。「あれっ?始まっているのかな?」と私は感じました。

主人は背中を丸めた状態でソファに座っておりました。

彼を放っておき、私は急いで布団に入り仰向けの状態で待機しました。

この1回目のヒーリングについての感想は「特になし」です。

無料でヒーリングを受けておきながら大変申し訳ありません。

私は、とにかく背中の痛みがヒドすぎて「イタイ、痛いーーーー!」という状況で、ポジティブ思考にはなれませんでした。

もちろん眠気もゼロでした。

主人の場合、後頭部がムズムズして開始5分で寝てしまったそうです。

1時間の熟睡です。


18時〜のヒーリング

主人はヒーリングを受ける気が無かったようで家事をしておりました。

私は鏡の前に立っていました。

開始五分前ぐらいだったでしょうか。

鏡の周りにキラキラと透明なヒカリが出現しました。

それは菱形をしていて拳大ぐらいに大きく見え、恐ろしく美しいものでした。

もっと細かい小さな光はよく視るのですが、それより遥かに大きくて美しい!!

色は無色透明でダイヤのような輝きでした。

その後すぐにヒーリングが始まったことを体で感じました。

頭のてっぺんから強力な圧力をかけられているようで、正直とても苦しかったです。背骨が恐ろしく痛くてどうすることも出来ず、とにかく冷静に受け止めようと必死でした。

この時点で先ほどの美しきヒカリは消えていました。

両足は床に吸い寄せられている感覚がありました。

それも今まで感じた事がないほど強力なパワーで、地球に引き寄せられている、あるいは足の裏に大きな吸盤でも付いているかのようでした。

グランディングとはこういうことなのか、と思いました。

体全体は棒のように真っ直ぐ固定されている状態です。

確か、両手はビリビリと痺れていました。

頭は締め付けられているような痛みがありました。

自分自身でレイキの練習をした際に感じる感覚とは違う、圧倒的なパワーの差にただ驚くばかりでした。

次に脳裏に浮かんだのは二本の黄色い線で縁取られた「管」でした。

(これを視たとは言い難く、また感じたという表現も曖昧でありますが、管であったことに間違いはありません)

それは途中でグニャリと曲がっていたので私の「背骨」のことかしらと思いました。

「これは曲がっていてはダメ。真っ直ぐにしなさい」と心の中で命令し、それを真っ直ぐに描く努力もしてみました。

ところが、この管は僅かな時間しか現れず、あっという間に消えてしまいました。

その後、背骨の猛烈な痛みに耐えきれず少し動き回っておりました。

またヒーリングに集中し、背中の痛みに負けずポジティブに将来のことを考えていました。

次に起こったことはどう説明したらいいのか迷います。

額縁があると設定します。

左上に黄色い丸の一部が出てきました。右下には群青色の丸の一部が出てきます。

黄色の丸から細い糸の様な物が出ていました。色は黄色でしょうか。

この2つの丸について、色を断定するのは難しいです。

黄色あるいは黄色に近いオレンジ、そして青色も様々で、その中には白い波模様があったと思います。

周りは黒一色、いや少し小さなヒカリもあったかもしれません。

この映像(感覚)について、宇宙と地球そして太陽を想像しました。

すると今度はその映像の真ん中に1本のロウソクが見えました。

白いロウは融けておらず、しっかりした作りでした。

黄色の炎が静かにそこにありました。

これは何を意味しているのかを考えました。

「寿命」「時間」というコトバを真っ先に思い浮かべました。

地球の寿命について、人生には限りがあること、あるいは、残された時間を有効に使いなさいって意味かしら? などと思いつくことをあれこれ考えておりました。

そうして、あっと言う間にヒーリングの終了時間が近くなりました。

氷のように冷たい両足がポカポカ温かくなっていることに気が付き、すごく嬉しくなりました。

もっと色々感じたことがあったかもしれません。痛みの記憶だけが強く残っています。

そのうち何か思いだしたら報告します。

以上、遠隔ヒーリングの感想でした。


説明が長くなり失礼しました。

コトバで表現することは難しいものですね。

素晴らしい経験ができたことに感謝します。

ありがとうございました。


オキハラ史子

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿