2013年7月7日日曜日

ゲップ とゲホゲホの連続

マカウラ様

無料!!遠隔ヒーリングありがとうございます。


先月初めて受けさせて頂き、今回2回目の参加です。

当日の朝から突然「 ゲップ とゲホゲホの連続」で、でもヒーリングで直るから、と思って気にしていませんでした。もちろん、すぐに治まりました。


今日、ブログを拝見したら 「ゲップ とゲホゲホの連続」の事が出て来たので、もしかしたら私も何かのクリアリング?(*_*)と思って、ちょっと嬉しくなってご報告させて頂きました。他には余りなかったもので。


あと、お腹が1週間位前から下っていましたが、ヒーリング当日にはちょうど治っていました。


ヒーリング後2日間位、超熟睡出来て(あまりの熟睡なので2、3時間で目が覚めてしまいました。


残念ながら夢は見ません。

ヒーリング中は欲張ってしまうみたいで、なかなか集中出来ない感じがあります。出来るだけ母(92才)の元気な顔を思い浮かべてみました。


その日の夜に実家に行ってみると、驚く位元気で、頭もいつもよりずっと冴えていた様に思います。


ヒーリングの数日前に転んで顔を打ち、凄いあざだらけだったのですが、その治りの早さにも驚きました。

ヒーリング前にきちんと準備すればいいのですが、なかなか出来ず、直前に「波動入りの読む瞑想」を読んでみたりしますが、付け焼き刃過ぎて修得出来ず・・・


で、マカウラさんにお願いです。


「波動入りの読む瞑想」とまったく同じ内容で、瞑想の先導CDを出して頂けないでしょうか。


読んで、なるほど!と思っても、実際に瞑想する時にえ~と・・って感じでイメージが明確にできていない上に中断…の繰り返しで。


皆さん、きちんと修得されていらっしゃると思うのですが、私の様に頭がそんなに良くなく、年齢的にも少し退化している人バージョンとしてどうか考えて頂けないでしょうか。
甘え過ぎかな~・・・

次回をまた楽しみにしております。

ありがとうございました。

A.I    東京



ALOHA

感想ありがとうございました。

ゲップとゲホゲホはクリアリングの賜物なので、出ている時は辛いのですが、その時の許容量を超えた分が排出されてしまうと楽になります。

文字ではなく音声での誘導瞑想ですね。

考えてみます☆

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿