2013年7月3日水曜日

女性と光が現れました

まかうらさま

こんにちは。お世話になっております。

先日は一斉ヒーリングをありがとうございました。

一回目のヒーリングでは、帰宅途中に車の中で急にピリピリし始めてきたので、もしかして時間?! と思い、時計をみると開始時刻の5分前でした。

その後、家に着いてリラックスしてみると、ピリピリ感がどんどん増してきました。

しばらくそのエネルギーに包まれていると、女性と光が現れました。

ハートのあたりが重く、苦しくなってきたので、ゆっくりと呼吸をするようにしてみました。

その後自分の願望に意識を向け、アファメーションを唱えていたら、体の上半身から上に向かって、まるで電流のように体の中をもの凄い勢いで頭頂部の中心に何かが集まっていくのを感じ、それがスルスルと頭の上から高く高く伸びていきました。

瞑想で意識的に宇宙へコードを伸ばすことはありますが、今回の体験は自分が意図せずとも何かが集まり太く力強く伸びていき、しかもその伸び方も今までにないくらいのはっきりとしたものでした。(感動☆)


宇宙を感じれたような、とても幸せな感覚でした(感謝です☆)

その後、気持ち良くなったのか、半分記憶がありません。。。

二回目のヒーリングでは、右側の腰が痛くなり、時計をみたらまた開始5分前でした。


急いでリラックス体勢に入ると、一回目の時とはまた全く別のとても微細で繊細なエネルギーに包まれました。それは優しくてとても心地よいものでした。

二回目のヒーリングの間は、その優しい波動がずっと続いていました。


最初に現れたのは、羽を大きく広げた白い鳥(白鳥?)のようでした。


その他には、どこかの島のような場所や鏡餅のようなものも現れました。(意味はよくわかりません)

途中、左のあばらのあたりや、左の指が反応したりもしました。

直感力を高めたいと思っていたので、そのことをアファメーションで唱えました。


すると、それに反応するように何度も夕日のようなオレンジ色の光が見えます。


何故だろう・・と思いながら、続けていると何度も現れていたオレンジ色が、最後に夕日を浴びたボルテックス(?)のような光景となって現れました。

何故なのか、その意味まではわかりませんでした。


でもその光景が突然でびっくりしたのですが、とても気持ち良くて癒されました。

すると、目を閉じているんだけど、奥行きがどんどん増していくような感覚へと変わっていきました。宇宙の中にいるような感じで、どこまでもひろ~いという感じ。。


目を閉じているのにとても奥行きがある・・うまく説明できなくてすみません。


何だ?何だ?と思いながらも、とても不思議な面白い感覚を味わっていました。

時間の後半になり、足の裏と背中がとても熱くなるのを感じました。

1回目も2回目もまだ感じたことがあったはずなのですが、はっきり覚えていて印象深かったことはこのような感じです。

とっても素晴らしいヒーリング、貴重な体験、素敵な時間をありがとうございました!!

ちなみに、夫の感想ですが、人生初めてのヒーリングの体験で、結構緊張していたというか、気を張っていたようです。


が、、、1回目のヒーリングでは、いつの間にか寝てしまっていたそうです。

2回目のヒーリングでは、手と足がとてもピリピリして熱くなったということでした。


そして、その晩はいつもよりずっと早く眠くなり、熟睡したそうです。

私からみると、気のせいかもしれませんが、ちょっと穏やかな感じ・・表情が変わったような気がします。

子供たちは、ジッとしていられませんでしたので、普段通り遊んで時間を過ごしました。


いつもは、私がいないと眠れないのに、何故かその日はいつもより早く子供たちだけで寝つき、爆睡でした♪

本当に、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


H.S. 




アロハ

感想ありがとうございました☆

開始5分前から自動的に受信モードになるのですね。

意識が遠隔ヒーリングに焦点を合わせていらっしゃるのでしょう。

今回の遠隔は特別に女性の存在を呼んでヒーリングを行ったわけではありませんから、その女性と光りは新しい報告です。

波動が身体の全域でバラバラになってまとまりの無い状態なのが普通なのですが、身体の中心にまとめて太くし、足下から頭上まで伸ばし続ける練習を続けて行くと、次第に感覚を通じて覚えて行きます。

ポイントは体感したことを思い出して、再現してみること。

身体が何かの反応を現すときは、その部位にあった何かしらの不調和が整い始める時です。

どこに反応したのかを覚えておいて、後から自分でもヒーリングしてみる、通りを良くするエクササイズを続けていくことが大切ですネ☆

旦那様は緊張して受けられたのですね。

次回は緊張をほどいてユッタリとして受けられるのが良いでしょう。

波動のヒーリングを受けた後は良く熟睡できますから、寝付きが悪くなり始めたら滞りが起き始めていると察して、何かのエクササイズを心がけてください。

また次回も参加なさってくださいネ☆

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿