2013年7月2日火曜日

女の人の声が聞こえました

こんにちは,中江さん。
 

NJからです。

五月のヒーリングのすぐ後コンピューターが入院して二週間後とうとう墓場行きとなってしまいました。
 

先日古いコンピューターを出してきて今回のヒーリング申し込みに間に合わせました。
ヤレヤレです。

五月のヒーリングは時間が変わった為一回目を逃してしまいました。
 

二回目は何とか忘れずに受けられました。
 

別にこれと言って報告できるような体験はありませんでしたがヒーリング中金属音,チンと言うかカンと言うような音がしました。
 

08分,25分,35分,37分,44分の5回です。
 

それとも石がぶつかったような音だったかもしれません。

今回六月のヒーリングは二回とも無事受けることが出来ました。
 

今回は喉にいつも何かが痞えている感じがあるのでそれが治るよう意識して受けました。
 

でも何の変化も起きていません。
 

ただ先月と同じようにやはり金属音がしました。
 

針金がピチッと切れたような音だったかもしれません。
 

10分,15分,22分,25分,48分,のやはり先月と同じ5回です。

それと26分頃一瞬でしたが女の人の声が聞こえました。
 

今までに聞いたこともない非常に綺麗な澄んだ声で「時間があったらあやまりに来てください」と言いました。
 

あまりにも綺麗な声だったのでアナウンサーかしら,でもそれ以上だわ,などとの想いが一瞬頭を駆け巡りました。
 

その時はその女性の声に魅了されて言った言葉の意味を理解しょうとしなかったのですが、後で何故そんなことをその女性は言ったのかなと頭を捻りました。
 

潜在意識の現れかもしれませんね。謝らなければならないことは山ほどありますから。
 

それともこれから何かあやまらなければならない事態に突入するのでしょうか???
 

どちらにしてももう一度聞いてみたい声でした。

ところで中江さんに質問です。
 

クオンタムレイキの講座を受けるとヒーリングの効果を確実に実感することが出来ますか?

以上です。

R.




ALOHA

感想ありがとうございました☆

ヒーリングを受けている最中に金属音や女性の声も聴いたのですね。

面白いですね。

潜在意識の声を聴いたのだと思うのであれば、自分のオーラの全域に向けてアファメーションで声をかけていく、伝えたいことを言葉にし続けるとオーラが聴いて意識の全域へと伝えるので、挑戦してみてください。

クォンタムレイキを受けている方は、体感の感度は成長しています。

普通のレイキとは違った教え方と、練習もドリル式で自分でも実践できるようにテキスト化してあります。

クォンタムは初心者レベルから始まります。

少しずつ中級、そして上級向けに進み、授業は週一回くらいのペースなので、全行程だと3ヶ月くらいかかります。

段階的に実践を通じて練習しながら進みますから大丈夫ですヨ。

お考えになられてください。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿