2013年7月9日火曜日

凄い癒された!

ありがとうございました!
 

30日の無料ヒーリングの時は、お客様やっていてフワフワと感じていました。

その後、何回も自分で再現するのですが、アタマに流れて来たーって思うのですが、すぐ寝ちゃうのです。
 

体感したいのに。
 

気づきがたくさん出てくる、最近です。
 

人の批判や、意見が違うと、悲しんだり分かってもらおう、とか、しちゃうけど、私が私をわかっていれば良い!

私はわたしだ!

母親といちいちケンカしたり、言う通りに、しなくても良い。

とか、いろいろな事が分かって。

自由だなー私!

みたいな感覚になりました。

七夕のトータルバランスは、体感したかったけど、また仕事で。

お客様がストレスを抱えていたから、いま私にレイキ流れてるから、一緒に流れを体感出来るかもだから、アファーメーションしてみてくださいね!って言ったら、緑の若葉の柔らかいキレイな緑の葉が自分の身体を覆って凄い癒された!って言ってました(≧∇≦)

トータルバランスのボードをしっかり作って引き寄せて行きたいです!

シアトルはUFOがたくさんなんですね!


見たい〜って思いながらブログ見ています!

ありがとうございます!

K.A.





アロハ

感想ありがとうございます。

色んな気づきが現れて、それを確実に消化して前に進んでいるのですね。

素晴らしい☆

それにお客様に施術をしながら遠隔ヒーリングを受けて、お客様も一緒にヒーリングを感じられたのですね。

お客様はお得でしたネ☆

また次回も参加されて下さいね。

マハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿