2013年5月2日木曜日

★夢の中で宇宙船にのって

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは5月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★背中の痛みも完全消失していました

まか~ウラさん はじめまして。

今回初めて遠隔ヒーリング受けさせていただきました。
ありがとうございます。

【1回目】

前日~当日にかけて浄化なのかトイレにやたら通いました。

布団の中で横になり初めに感じたのは、何だか込みあげてくるような楽しい気持ちでした。

それと共に表情筋がゆるんで自然と笑顔に。

そして腰に熱いくらいのエネルギー。
普段気にしていませんでしたが、結構腰痛があるんだなと感じました。

次にゴールドの領域、丹田に集中的にエネルギーが注入されていき、チャクラがぐるぐる回転していました。

徐々に下腹部が湯たんぽがあるかのように暖まっていました。

目は閉じているが、眩しい位の光を感じます。

首や頭が揺れ動く。
だんだんハートや体が軽くなるのを感じました。

途中ウトウト眠っていました。

見えたビジョンは、髪の長い全裸のふくよかな女性の後ろ姿。
そして大きな城を眺めている髪の長い女性の後ろ姿。(こちらは現代風のいでたち)

なぜか大阪城だと思いました。
共通点は姿が透けていて背景が見えていました。

過去性なのかな?もう一つは未来なのかな?
そんなことを思いながらまたウトウト。

太ももの筋肉もジンジン。
胃がグルグ ル消化音。
胃も軽くなっていく。

1時間経過した後、スッキリとした意識。
体はとても軽く心地よさと愛であふれていました。

自分のエネルギーが力強くなったのを感じる。

しっかりと充電された感じがありました。

【2回目】

少し前にやや落ち込むことがあり波動がさがっていました。

始まりと共にキーンと耳鳴り。
調整を感じます。

左の背中がズキズキと痛み背骨や肩甲骨が調整されていきます。
ポキッとか鳴りながら。

不必要なエネルギーが浄化されていくのか、やたらとこの日もトイレが近かったです。

げっぷが出そうで出 ない。
全身発汗!
不思議と体がスリムになった感覚。
軽い!

終わってから塩風呂に入ったのですが、尋常じゃない汗をかきました。

普段は汗なんてかかないんですけどね。
自分の周りに温かい空気がまとっている守られている感覚が心地よい。

捕らわれていた感情も軽く手放せました。

【3回目】

やはり背中の部分が修正されていくのを感じます。
そのうちやっとつかえていたゲップが1回出ると楽になりました。

背中の痛みも完全消失していました。
もともと猫背なんですが、ヒーリングを受けていつもより俄然姿勢がよくなり、

その姿勢をキープするのがつらく感じな くなりました。

今回はアファメーションを中心に行いました。

右脳と左脳のバランスをとってください。 
内なる女性性と男性性を統合してください。

内側にある不安を浄化し光に変えなさい等。

終始愛で満たされ自然とありがとうと感謝の心であふれていました。

その後第三のマントラで再生してみました。
初めてでしたが本当に再生されてビックリです。

今は鼻水やくしゃみがいつもよりあるなという感じです。

そして今回直前に母にも受けてみるか聞いたところ受けたいと云うのでギリギリにメールをして参加しました。

母は、エネ ルギー的にはわからないと話していましたが、

私が見ていて、いつもの神経質な部分がなくなって明るく口癖のように膝が痛いといっていたのが全く云わなかったこと。
夜もいつもうわごとでいう位なのに言いませんでした!

イライラした感じがなく、子供たちと遊んでリラックスした様子でいつもと別人のようでした。

自分の受けたヒーリングにも驚きましたが、母の変容ぶりにも大変驚きました。

本当にありがとうございました~☆


石川県 Y.S. K.S.


アロハ

丁寧な感想ありがとうございます。

今回が初体験だったのですね。

初体験でここまで体感できるのは、繊細な体感度まで発達しているということですね。

さらにはレイキで再生してみたなんて!

一度だけではなく、もっと再生して自分の変化を観察してみてください☆

お母様も変化が現れて良かったですね。

お母様にもレイキで再生をかけてあげると良いと思いますヨ☆

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ


★少し体が反応した様な感じ

お世話になります。

今回は、少し体が反応した様な感じがしました。


ぴりぴりに近いのですが、心地よいものでした。


少しずつでも、感じるというのは、気持ちの上でも変化を感じます。


今月も、楽しみにしています。





アロハ

少しでも体感が始まったのですネ☆

素晴らしい☆

この調子でもっと体感度が上昇するとよいですね。

また次回も参加されて下さいね。

マハロ



★体調が少しいいような気がします

いつもお世話になっております。S.S.です。

4月末の無料!一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。


特に何も感じませんでしたが、体調が少しいいような気がします。

Nakaeさんに、心から感謝しております。


アロハ

身体の調子が良いのが一番ですね☆

次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



★カラダがとても熱かったです

ありがとうございました!

30日のヒーリングの時は日にちを忘れていて体感出来なくて、1日のヒーリングは体感するぞ!って思っていたのに、1時半ぐらいから眠気が来て、、寝てしまい、、気がつくと16時でした!


カラダがとても熱かったです。

ヒーリングが終わった頃に目覚めるなんて、しっかり受け取った証拠ですね(笑)

ありがとうございました⭐

K.A.



アロハ

感想ありがとうございます。

今回は眠気が凄い場合が多いようです。

色んなことが良い方向へ進むといいですね。

マハロ!



★上昇して行く感覚がわかってきた

まかうらさん、

今回も遠隔イーリングに参加させていただきありがとうございました。
 

今回はヒーリングの時間来客があって集中する事が出来なかったのですが、なんとなく、腰が抜けたような感覚がありました。

後、目を閉じるとパープルの色が広がっていて中心に黒い点がありました。


変な言い方ですが、抱きしめられたいそんな感情が起こりました。

最近上昇して行く感覚がわかってきた様な気がします。
 

なんとなく、重力も感じます。

ありがとうございました。
 




アロハ

感想ありがとうございました。

来客中でも体感することが出来たのですね。

素晴らしい☆

次回はもっとチューニングすれば、今回以上の体感が得られるかも知れませんね。

次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



★夢の中で宇宙船にのっておりました

まか~ウラさん、いつもブログを拝見させていただいております。

ありがとうございます。

今回初めての無料遠隔ヒーリングを体験させていただきました。


そのときの感想を書かせていただきます。

母も同じくヒーリングを受けたのですが、パソコンが使えないためこのメールで感想を伝えさせていただきます。

一回目の遠隔の時は、母も私もとても眠くなりました。


二回目の遠隔の時は、母も私も活動していたからなのか、特に何も感じませんでした。


三回目の遠隔が終わり、母は風邪をひいてから喉に違和感が残っていたのですが、その喉のつかえがとれてスッキリした感じがすると言っておりました。


私は、右足のふくらはぎがポカポカして、一日経った今でもずっとポカポカしております。

それから、夢の中で宇宙船にのっておりました。


人間のような宇宙人の方とお話をしていた気がします。


(内容は思い出せません)

自分も宇宙船に乗っているのに、窓から他のUFOを見て興奮気味に手を振っている夢でした。

以上が今回の体験でございます。

まか~ウラさん、まことに感謝いたしております。


とても興味深い体験ができました。


ありがとうございます。


K.H.


感想ありがとうございます☆

今回が初体験だったのですね。

ふくらはぎは経絡が詰まりやすい場所なので、温かくなった部位は通りが良くなったのでしょう。

初体験で夢の中で宇宙船に乗ったんですね!

素晴らしい☆

これから夢の内容に関して覚えて目覚めるように自己暗示を掛けて寝るのが良いですね。

また宇宙船に乗った夢を見たら教えてくださいネ☆

マハロ!





遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿