2013年5月6日月曜日

★光が生き物のように動く

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは5月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆


★「気持ちが変わる」という変化

こんにちは。
2012年の年末のヒーリングから、続けてお世話になっております。

今回も参加させていただきました。

ありがとうございました。

仕事&プライベートで新たなステップに入っていて、3月と4月はいろんな意味で不安定な時期でした。

わくわくもするし、楽しみでもあるんだけれど、不安や恐れや、このまま進んでいいんだろうかという思いもありました。

4月末のヒーリングを受けているとき、「3月と4月に考え続けてきたこと・感じ続けてきたことが、一段落する感じ」そのような感覚がありました。
 
ずっと続けてきたことに対して、それがいったん終了するので、荷物を下ろしたといった雰囲気を感じました。

3回とも、体感はあまりありませんでした(肉体的な熱や振動といったようなことは)。
 
あったのは、感覚。

一段落した~、そのけじめだ~みたいな。
 
ヒーリングを受ける前と後では、心の感じが別物で、「なにかのステップを超えたのだ」という思いが胸のなかにありました。

こういう、「気持ちが変わる」という変化は、これまであまり感じたことがなかったので、非常におもしろく感じました。

ありがとうございました。


アロハ

感想ありがとうございました。

不安定な時期にヒーリングを受けて何かが落ち着いた、一段落したのは良かったですネ☆

体感は人によって敏感さが違いますから、体感よりも自分の中が変容した感じが分かったことが大切だと思います☆

次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



★反応するので不思議でした

今回もヒーリングを受けさせていただきました。

いつもありがとうございます。

今回は何故か左足の膝下にピクピクと振動を感じました。


いつもはもう少し解りやすくチャクラの位置が反応するので不思議でした。

足に出る症状は、足先に向かうほど先祖と関係するなんていう話も聞いたことがあるのですが


そういえば最近は何故か夢に亡くなった親や祖母が出て来たりもしていたし、なんだか遺伝子レベルでのヒーリングが起こっているような経験が他にもあったので、ちょっと関係があるのかもしれませんね。

いずれにせよ、より深いレベルでの変容が起きているような気がします。

いつもありがとうございます。


また宜しくお願い致します!

A.M.


アロハ

感想ありがとうございました☆

左足の膝下は胃経ですから、胃と消化器系に関する経絡の中で何かのヒーリングが起きたのかもしれませんネ。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



★光が生き物のように動く

いつも遠隔ヒーリングありがとうございます。

今回のヒーリング、13Hzの下準備をしてから受けました。


以前のような手足のびりびり感はあまり感じませんでしたが、いつもより鮮やかな煌めく光が生き物のように動くのが特徴的でした。


柔らかな薄紫の光が揺らめき、エメラルドグリーンの光や、ブーゲンビリヤの様な鮮やかな色の光、


ラッパ水仙のような形の金色のひかりが、美しかったです。

ヒーリングを申し込もうと思うあたりから、送って下さる波動に共鳴し始めるのかもしれませんね。


私の場合ブーゲンビリヤを思い浮かべると、まるでハワイの空気を吸えるような気がしてきます。


今回は、やけにハワイの存在が、何を見ても聞いても、美しくて有り難くて、色々な場面が巡って見えて、不思議な感覚になりました。

電子本はもうすぐでしょうか?出版から7年にもなるのですね、


電子化が楽しみです。

次回もよろしくお願い致します。


追伸:


宇宙に何か、放射能を無害する物は?と問いかけていましたが、、、、


ここ1ヶ月ほどドイツ振動医学(バイオレゾナンス)にはまっています。
 

なんと放射線防護という項目がありました。

排出も可能かもしれません。

セシウム46.25、ストロンチウム33.25、プルトニウムは66.00Hz。

興味深かったのは、バイオレゾナンスで使う、脾臓のチャクラは、55Hz で左側に寄っているそうです。


臍から6センチ左10センチ程奥とのことでした。

脳の各部位の周波数から全身のそれぞれの臓器などトリートメントするのも面白いです。
 

まか〜ウラさんのブログの脳の図解がよぎります。

やっぱりエジプトと関係してくるのですね。

それにしても、機械なしでヒーリングできるのですから素晴らしいです!


S.Y.



アロハ

感想ありがとうございます☆

バイオレゾナンスの情報もありがとうございました☆

時間のある時に調べてみます☆


マハロ


★指あれ痒みが軽減した

ヒーリングありがとうございました。
 

いつも、ヒーリングTimeが仕事か、作業している時で、じっくりヒーリングに集中できてないけど、例のごとく、指あれ痒みが軽減したと思います。

ありがとうございました。
K.



アロハ

感想ありがとうございました。

痒みと指荒れが軽減して良かったですね☆

次回も参加されて下さいね。

マハロ




遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿