2013年5月7日火曜日

★螺旋状のエネルギーで揺さぶられ

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは5月の月末

ステイチューン☆

【お知らせ】

東京でクォンタム・レイキの体験会が行われます。

講師は境 愛子先生です。

レイキの体験会&練習会 

5月12日(日)13:00〜

レイキに興味のある方、体験してみたい方、他でレイキを習得した方で、他の人がどういうふうに使っているのか知りたい方、クォンタムレイキの生徒さん、などが対象です。 


詳細とお問い合わせは境先生のブログへ

 レイキに興味のある方への体験会&練習会
http://ameblo.jp/hangyookiraku/entry-11515909402.html

Blog「愛の魔女の癒しのエッセンスをどうぞ」
http://ameblo.jp/hangyookiraku/   


▶クォンタム・レイキの情報はコチラ◀



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★エネルギーの流れが均等に

まかーうらさん、

5月の遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました。

今回も前回と同様に背骨を中心に体全体がグルグルと回転しました。


頭の上からちょっと冷たくてスーッとするものが流れてきて気持ちがよかったです。

また、最近は前にご指導いただいた歩き方や姿勢に注意しているのですが、股関節や骨盤の位置や状態が変化しているように思います。

今回のヒーリングでも、エネルギーの流れが均等になるようにさらに調整が行われたようです。

いつも素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございます!

またよろしくお願いいたします。

M.H.



アロハ

感想ありがとうございました☆

今回も色んな経験をされたのですね。

股関節の位置は重要なので、正しい歩き方を意識して、地道に身体の中のエネルギーのフローを正していけは、次第に整って行きますヨ☆



★螺旋状のエネルギーで揺さぶられ

Makaula様
 

遠隔ヒーリング有難う御座いました。
 

今回は、意外な展開となりました。
 

 第1回目
 

体が螺旋状のエネルギーで揺さぶられ、気が付くと異様な前傾姿勢で座っていました。
 

開始30分程で急に楽になり、さっき迄の状態が丸でウソみたいで、実にスッキリと過ごす事が出来ました。
 

 第2回目

胃の前壁、正中線上に3センチ大の神経性胃痛の様な痛みを感じる事で、ヒーリングの開始を知りました。


実は2回目のヒーリングのことはすっかり忘れておりました。


戸惑いの中でヒーリングの時を過ごしました。結局、胃の痛みは就寝時まで続きました。


 第3回目

鳩尾に得た熱感を楽しみながらおりますと、背骨の上を幅3センチの温かいネットリしたものが上昇して行くのを感じました。


まるで温めた水飴の様です。


それが背中から後頭部を通り、頭頂から眉間に至るところで眠りに落ちてしまいました。

前回、貴重なアドバイスを賜り有難う御座いました。
 

クンダリーニに対する認識を新たにすると同時に、日々の生活の中でキチンとした歩き方や姿勢に心掛けております。
 

私には20年以上前から、就寝時に不意にクンダリーニの上昇が起きること数十回。
 

その度に、尾?骨に錐で穴を開ける様な激痛に悩まされております。

最近では座るのにも苦痛が伴います。

仙骨には先祖のカルマが蓄積されているそうです。


尾?骨においても同様かも知れません。

先祖のカルマはコーザル体に関わる事項だそうですので、コーザル体の浄化と充電に期待しております。
 

これを書いている今も、背骨がとても温かいです。
 

今回も貴重な体験をさせて頂き、有難う御座いました。
 

愛知在住 A.I.


アロハ

感想ありがとうございます。

色々と経験されたのですね☆

素晴らしい。

胃の周辺の痛みはメンタルな内容です。

背中を温かいネットリ状の液体が上昇して頭頂から額を通じて頭の中心に入ったのですね!

素晴らしい☆

尾骨の痛みは、第一チャクラと第七チャクラ、そして、その両側にある恥骨にも関係しています。

尾骨=一番下、左右の恥骨を結ぶと逆三角形が出来ます。

この逆三角形を正しいバランス、位置に揃える瞑想をしてみてください。

すると股関節のバランスの位置も分かりやすくなり、修正に働きかける助けにもなります。

第一チャクラの詰まりを溶かして流す瞑想ヒーリングを行い続けてみてください。

また何かの変化があったら教えてくださいネ☆

マハロ



★仏様のようなビジョン

1回目の時に何故か一瞬仏様のようなビジョンが見えて、あとは爆睡でした。

また次回も楽しみにしています。

Y.O.



★頭頂部と額中央が押されるような感じ

初めて体験させていただきました。

頭頂部と額中央が押されるような感じがありました。

レイキ中よりもそれから一時間半位後のほうが強く感じられました。

実は昨年12月にはかなりの振動を感じていて、その後暫く落ち着いていたのですが、4月から現在まで継続して常に振動感があります。

(自分で理由はわかりません)。

レイキ中はさらに強く感じられました。

また五月のヒーリングを楽しみにしています。

ありがとうございました。

Y.T.



アロハ

感想ありがとうございます☆

初体験だったのですね。

昨年の年末は身体の振動を体験することが多かったです。

2013年に入ってから少し落ち着いていた感じですが、ここ最近になって再び始まっています。

少し敏感になって、振動の強さとか、長さとか、日にちをメモしておくと後で何か分かるかも知れません。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



★お昼寝で爆睡した

いつも遠隔ヒーリングありがとうございます。

やけにお昼寝で爆睡したな、と思ったらヒーリングの日でした。


また次回もよろしくお願いいたします。


T.



感想ありがとうございます☆

次回も参加されてくださいネ。

マハロ



★心の波が落ち着いた

今回は家庭内の事情により精神的にかなり落ち込んでいたのですが、受け取っていた日は心の波が落ち着いた感じがします。

ありがとうございました


A.T.



アロハ

感想ありがとうございました☆

はやく精神的な落ち込みから解放されると良いですね。

また次回も参加されてくださいネ。

マハロ



★頭がぼーっとしていた

4月末の遠隔ヒーリングありがとうございました!

特に大きな変化はなかったのですが、ヒーリング中は頭がぼーっとしていた様なクラクラしていた様な感じがあった気がします。


翌日は、疲れが出てきて爆睡していました。

いつもありがとうございます。


また次回もありましたら、宜しくお願い致します。

K.


 

アロハ

感想ありがとうございます。

疲れが出て爆睡してしまったのですね。

通常の場合は数日で回復しますから大丈夫です。

後から何かの変化に気づく場合もありますので、自分のことを客観的に観察してみてください。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ






遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿