2013年5月17日金曜日

☆オーラの弾力が増していく

★波動もあがり気持ちが良いです

ナカエさん

前回の無料一斉遠隔のご感想を送らせていただきます。

私は4、5年前に一斉遠隔を受けさせて頂いた者ですが、今回久しぶりに申し込ませて頂き、申し込み、そして、遠隔前にやった方がよいとお勧めされていたワークをやらせて頂いた際に面白い事がありました。

申し込み自体も、ふとナカエさんの事を思い出し、その後に偶然にもナカエさんからクォンタムレイキを受けられた方のブログを拝見しリンクから飛んで、すぐ申し込んでいたというなんともスムーズな流れでした。

申し込み直後、今まで感じた事のない感覚になりました。


一 気に私のエネルギーが変った様に感じ、そのあまりの強さに気持ち悪くなり、何が起きた?合わなかった?キャンセルするべきかな?と一瞬考えたのですが、疲 れてて先送りにしようとしていた、お勧めされていた事前にやっておくといいとおっしゃられていたワークを最初からやっていくと、驚くほど次第にそれも落ち 着いていきました。

よくセッションを予約した時点で癒しが始まる事がありますが、今回もその様だった様で申し込んだ時点で一気に浮上したかのようでした。。!?

やった方がいいとされている事はやはりやった方がいいなと改めて思いました。

やればやるほどすっきりしますし、波動もあがり気持ちが良いです。

そして、本編の方も、一回目は途中から体が熱くなり、終了後に視力があがったんじゃないか? というぐらい明るくくっきりと物が見え、そして波動があがったせいかいつも行っていたお店に入ったら、苦しくなりものの5分もいれず撤収しました。
 

意識も前向きで、寝付き目覚めもよく、朝起きた際も体がほかほかしてました。


二回目は、一回目より更に体感があり、どこを調整しているかがなんとなくわかるぐらいありました。


途中寝転がって受けていて、起き上がったらフラフラするぐらい波動があがってました。

三回目もより、体感が有り二回目より体感が有り、正直立っているときフワフワ〜と自分の体が軽かったのを覚えてます。

ヒーリングを受ける前、うまくいかないことあり正直へこんでいましたが、その答えが見え、要らない物を手放し自分のやるべき役目がしっかりと見えました。


それにより、自分に取って無理のない道へと進んでいる気がします。

また次回も参加させて頂けたらと思います。

たのしみにしてます。


O.

 

ALOHA

感想ありがとうございました。

5年振りで遠隔ヒーリングを受けられたのなら、依然とはカナリ趣が違っているように思えたかも知れません。

申し込みをされた段階で事前の調整が行われ始めるケースは多々あります。

お勧めしておいた瞑想や瞑想エクササイズを事前に行って、それで調整が速く行われたのは良かったですね。

自分で波動が上昇したことを解るところが素晴らしいです。

これからも引き続き、自分で出来る瞑想やエクササイズは行うことをお勧めします。

遠隔ヒーリングを受けている時に身体が熱くなったり、視界が広がって明るく見えるケースも多々あります。

オーラの状態がクリアリングされると、物が見えやすくなり、思考の働きもスムーズになります。

自分の波動が上昇して行くと、そこから様々な気づきが現れます。

普段よりも波動が上昇している状態では、いつもは大丈夫だと思えるお店や場所、人物などの波動に対する敏感さも鋭くなるので、場合によっては気持ちが悪く感じられるようになります。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



☆オーラの弾力が増していく
 
 Makaula Nakaeさま
 

いつも無料の遠隔ヒーリングを受けさせていただきましてありがとうございます。
 

遅れてしまいましたが、3月末と4月末の感想を、送らせていただきます。

3月末に受けさせていただいた後、しばらく肉体的な浄化のようなものがおきましたが、今は治まっていますので、良い変化だったんだと想います。
 

そして、4月の半ば頃、ついに夢でUFOと宇宙人らしき方と遭遇しました。
 

2,30人くらいの人が集まった、教室みたいなところに、自分が座っていて、ふと後ろの方から、銀色に光った円盤が飛んできて、しばらくすると、円盤の上の方が宇宙人の顔に変形していて、部屋の中を見回しています。
 

私は、あ、目が合う・・・と思った瞬間ちょっとびびってしまい、目をつぶってしましました。その後、カシャッっというカメラのシャッターのような音とともに、ものすごい光に包まれました。

そこで終わりです(笑)
 

とてもリアルで不思議な夢だったので、目が覚めても、ぼ~っとしていました。でも、なぜかとても嬉しかったです。
 

まか~うらさんに遠隔ヒーリングを受けさせていただいている影響なのかぁとふと感じました。
  
毎回、とても気持ちが良くて、ピンクや色のついた光や柱のようなものをいつも見ます。
 

それから、受け取らせていただくたびに、自分の周りのオーラの弾力が増していくような気がしています。

また、周りの環境も少しずつ変化しているように感じます。

今後の変化も楽しみです。

本当にありがとうございます。


次回もよろしくお願いいたします。

H.Y.


 

ALOHA

感想ありがとうございました。

UFOと宇宙人の夢を見たのですね!

夢の中での体験とは言え、宇宙人遭遇は何かしらのインパクトを伴うのは確かだと思います。

やはり見慣れない姿形というのは、見慣れないという理由だけで恐れやショックを感じてしまうことに繋がるのだと思います。

しかし、これも慣れのようなもので、次第に慣れて行くかも知れません。

自分のオーラの弾力が増えて行く感じがあるのは素晴らしいと思います。

オーラの弾力や、密度、大きさに注意を当てていると、自分のオーラの成長の度合いを測ることに繋がりますので、常日頃から自分のオーラに繋がって、色々と感じてみるのが大切です。

また何かの変化に気づいたら教えて下さいネ☆

マハロ




遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿