2013年5月13日月曜日

☆流れに身を任せなさい

★老衰でもうダメかと思っていたのですが

頂戴したメールを確認してからの申し込みでした。

(5/3に四月の遠隔ヒーリング受け取りをお願いした)

5/6の深夜に躁鬱の躁みたいなハイな状態になりました。


(「四月末のハワイのマカウラさんからのヒーリングエネルギーを自分の受け取り状態が整った時点で受け取ります」と5/4の20時過ぎに設定し、後はほっておいたのですが)

ヒーリングエネルギーを受け取るようになってから、それまで一日のほとんどを寝ているしかなかったのが、一日おき位には動く事が出来るようになっています。

今回は、自室のペットの体調も急に良くなりました。
 

そろそろ老衰でもうダメかと思っていたのですが5/6を境に徐々に持ち直してきました。

ほとんど食べられずにいたのに食欲も出てきました。

こちらは遠隔ヒーリングの結果なのかは不明なのですが、相関関係がありそうに思えたのでご連絡させて頂きました。

仕事も少しずつ増やせるようになってきています。

今回もありがとうございました。
 

K.T.


アロハ

感想ありがとうございました。

遠隔の成果かどうかは気にしない方が良いですね。

体調が良くなったこと、自分の身体に感謝されると良いと思います。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



☆流れに身を任せなさい

ナカエさん、こんにちは。今回も、いつもと違う耳鳴りが1回目の遠隔中かなりうるさめに聞こえました。

オルガンみたいな音で信号の様な感じでした。

2、3回目は眠っていたので何も感じませんでした。

その後、自分の状態に注意を払いながら過ごしていました。

が、遠隔後3、4日経ったときの昼間、運転中でしたが、”流れに身を任せなさい” というメッセージというか

その時は意識してなにか考えていた訳ではないのですが、いったいどういう訳かどこから来たのかいきなりふっと頭の中にこの言葉が浮かびました。

そしてそれから気持ちが軽くなりました。

この言葉どうりにリラックスして自分の周りの出来事を受け止める様に心がけたいと思います。

今後、面白い変化が現れたらまたお知らせします、有り難うございました。

次回もヨロシクお願いします。

i.



ALOHA

耳鳴りはオーラの波長が変調している時に良く起きる現象です。

これからもっと頻繁に聴こえるようになるかも知れませんね。

また運転中にメッセージを受け取ったのですね。

素晴らしい☆

そのまま流れに沿って、スムーズに自分にとって最も幸せな状態へドライブしてください☆

また何かに気づいたら教えて下さいね。

マハロ



☆心に余裕がない自分を再認識しました。
 

遠隔ヒーリングありがとうございました。
 

感想を申し上げます。
 

今回は、3回ともに時間を間違えることもなく、準備態勢は、整っていたはずでしたが、どういう訳か、頭が冴えたままというか、気持ちに隙(余裕ですよね)がないというか、リラックスした気持ちにならないまま時が過ぎました。
 

心に余裕がない自分を再認識しました。
 

修行不足かななどと反省中です。
 

次回もよろしくお願いします。

A.Y.
 


アロハ

感想ありがとうございました。

次回は構えずに受け取られてみてはどうでしょう?



☆あとから自分で再現してみました。

先月末の無料一斉ヒーリング参加させていただきました。

その時間に受けられなかったので、あとから自分で再現してみました。

はじめは体中が、少し大きな振動で揺れている感じだったのですが、次第にその振動が微細になっていき、とても心地よい振動に包まれているうちに眠ってしまいました。

本家本元のまか~うらさんのクォンタムレイキは、とてもやはり体感が凄いですね。


まか~うらさんのヒーリングを受けている間、胸のあたりのチャクラ?が開く不思議な感じがしました。

実際、ヒーリングの数日後に、とても抵抗を感じる相手に心を開くという体験もしました。

これは、まか~うらさんからのクォンタムレイキの前からですが、先月自分自身でクォンタムレイキヒーリングをした時から、かなり感情が振り回されそうな出来事が立て続けにおきており、それを自分の中で上手に浄化していく訓練を強制的にさせられてる感じです。
 

正直、振り回されすぎてキツイ時もありますが、これをきっかけに自分の悪いところはこの際治して、未来は明るい方向に行きそうな予感がします。

これをうまく乗り切っていれば、精神的向上もしていくと思って頑張ります♪

この度は、ヒーリングしていただいてどうもありがとうございました。


これからも頑張りますので、よろしくお願いします。


まか~うらさんも頑張ってくださいね(^O^)

Y.M.



アロハ

感想ありがとうございます☆

マハロ



☆すぐに爆睡してしまいました。

こんにちは。

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

1回目は、すぐに爆睡してしまいました。
 

2回目と3回目は、何も感じずに時間が過ぎていきました。

何も感じず、爆睡したり、しなかったりで感想もなにもないので本当に感想文を送るのも申し訳ない感じです。

何かラッキーなことが起きれば良いな~って思っています。

ありがとうございました。

Y.A.



アロハ

感想ありがとうございました。

爆睡したり、何も感じることが出来なくても大丈夫ですヨ☆

爆睡したのならシッカリ受け取っていらっしゃる証拠です。

また次回も参加されてくださいネ☆

マハロ



☆目覚ましのアラームのような音

まか~ウラさま

こんにちは!

毎月、遠隔ヒーリングをありがとうございます。

今回は1と3回目は幼稚園のお迎えやら普段の生活をしていましたので、あまり感じる事はありませんでしたが、2回目のは布団に入りしっかり受け取る体制でした。

連日の寝不足などでとても疲れていたので、爆睡かな? とも思ったのですが、眠りにつく直前のぼんやりフワフワした感じをキープしてました。

左太ももがピクピクし、お腹の上に誰かの暖かい手がのっているような感じがとても心地良かったです。

途中でいきなり、目覚ましのアラームのような音が頭の中で鳴り響き、面白かったです。

ウチにはあのような音が鳴る物がないので、どこから聞こえてきたのでしょうね~。

ヒーリング中は始終おだやかな感じで、感謝や喜びの中に浸る事ができました。

毎月、素晴らしいヒーリングに感謝しています。

ありがとうございました!

S.M.




アロハ

感想ありがとうございました☆

頭の中でアラームの音が鳴り響いたのですね・・・。

一体なにだったのでしょうかネ☆

幸せ感を味わえたのは素晴らしいと思います。

次回も参加されてくださいネ☆

マハロ




遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。
 
詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿