2011年3月21日月曜日

神様にお顔を覚えてもらいましょう★愛のヒーリング&アドバイス⑩

まかうら 様


いつも大変お世話になっております。

 
まかうらさんにお逢いしてから4ヵ月半も経っていると感じられないほどいつも身近にまかうらさんがいらっしゃいます。

感謝です。

その後の数ヶ月間、自分の中でいろんなものが調整されています。

・日中でもオーラが見えるようになりました。(具体的な色まではまだですが)

・常に頭全体がチリチリすることが多くなりました。

・自分のオーラはハッキリ感じ、見えます。

年末から不調に陥ったときに見たブログは衝撃でいろんな点で当てはまり助かりました。 

 ありがとうございます。

・マンションは福岡の大濠公園すぐ近く、護国神社真裏、目の前福岡城なのですがいろんな気を感じます。

 福岡城には沢山の人が護国神社は大きな人が数人、大濠公園は3頭の竜?がいますか??

・その出現が行ったり来たり・・いや時空がリンクしたときに現れるのか?

 実は同じ場所に住んでいて?重なる時間帯?がある?

 とにかくいたり、いなかったり、最初は出かけているのかと思っていましたが、すぐ近くにいませんか、といいますか次元が違うだけ??

・そう想うといろんなことがしっくりきます。

・今回の大震災の前日、娘が夜中突然目を覚まし(こんなことはないのですが)怖い、怖いとしばらく寝付けず・・。

妻と私も胸騒ぎで眠れませんでした。

毎回の遠隔ヒーリング、そして今回の愛の波動、心から感謝しています。



9時から始まってから、今までにないドンドン波動が引き上げられていくのを感じました。


頭の髪の毛がすべて天井に向かって伸びてチリチリしている感覚です。



その後は強烈に首から肩が固まり、肩は上から思いっきり人が乗っている程強く押され身長が縮んだ錯覚を受けるほどでした。


そこから神々しいシャワー、ゴールド、エメラルドグリーン、液体に溶け、粒子レベルで自分の土地・家族・日本とつながっている感じがしました。


妻はあまりに眠く、参加できないのがわかったので受け取るアファメーションをして寝てしまいました。

今朝は寝ながら凄かった・・

夢がすべてそれだったと感服していました。


まかうらさんに逢いたい・・と心から言っていました^^



いつもありがとうございます。

あれから仕事も家庭もすごく順調です。

本当に心から感謝しています。



T・K

音譜

感想ありがとうございます。

スフィアのハワイ島クラスから数ヶ月・・・。

ご家族一緒に、そんなに意識の状態が上昇しているなんて素晴らしい。

やはりハワイ島の波動は強力なのですね。

それにグルぐるお目眼の羊星人もきっと色々と調節してくれているのだと思いますラブラブ!

福岡の護国神社の真裏なんですね。

門から入って右側にカエルの神様がいらっしゃいます。

カエルの神様は基本的には真水の神様ですが、富と繁栄の神様でもあるので、シッカリお参りしておくのを勧めます。

風水ではお金を口にしている金色のカエルの置物を使いますね。

ちゃんとお尋ねして顔を知られるようにしておけば、きっと繁栄に導いてくれると思います。

表門と裏門がありますかね?

周辺に黒龍と紺金色の龍、そして赤金の龍が住んでいるように視えます。

この方達は地域の土地神様系なようですね。

東の宗像大社、久留米の太宰府天満宮、壱岐対馬にも関係しているようなので、そちらも参拝に行かれると良いと思います。

その他にも修験道の方々が今でも守っているようです。

これは密教系の陰陽師の方々でしょう。

私たちの次元と、スピリチュアルな存在たちがいる次元は重なっています。

月の位置にもよるし、惑星的な配置にもよりますが、波動が高くなる、または逆に低くなる時に良く分かると思います。

眼に見えない存在たちは、自分たちの姿を分かる人、感じたり、視えたり、コミュニケーションしたりする能力のある人に興味を持ちます。

そこでシッカリと友好関係を築ければ、色んなことで助けてくれますから、真面目に通って顔を覚えていただきましょう。

それぞれ好物が違いますから、何が好物なのかを聞いてですね、それを持参して奉納しておくと大事にしてくれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿