2011年3月21日月曜日

センタリングの大切さ★愛のヒーリング&アドバイス⑥

 

遠隔ありがとうございます。 

感想です! 

うっかり寝坊をしていてしまいましたが、その後、合同遠隔の時、いつもより思考が入らなかったり、
センタリングする感覚が少し解り、よかったです。

やはり、遠隔を受けるときは、寝ていてはダメですね。 

次回、気をつけます。。
音譜

私が一斉で遠隔ヒーリングを行う場合は爆睡してしまう方が大勢いらっしゃいます。

次回の際には、横になっているよりも、椅子に座っている、または何かをしている状態の方が良いかも知れません。

椅子に座っていても、突然に意識が無くなって、遠隔ヒーリングが終った時間に目が覚める方もいらっしゃいました。


寝たまま遠隔を受けることが悪い訳ではありません。

その方が受けとりやすいのであれば、それで構わないと思います。


しかし遠隔を受けとっている時の感覚とか、波動の変化とかを味わいたい、波動の動きをライブで追跡したいと思っていらっしゃる場合は、椅子に座っているなりして、意識が保たれるような状態にいるのが良いでしょう。


無料!一斉遠隔ヒーリングを始めてからすでに一年以上が経ちましたが、初期の方は皆さん爆睡なさっていました。

しかし毎月のように定期的に受けられていると、少しずつ慣れてきますから、次第に意識が遠のく比率が少なくなって来ます。


毎週行っているトータルバランスの遠隔ヒーリングを受けていらっしゃる方でも、今回の臨時の遠隔では眠くて仕方が無く、アファメーションをしてベッドに横になったという感想が届きました。

今回の臨時遠隔は、スーパームーンの力強い波動の影響が加わっていますので、私の遠隔に慣れている方でも意識が飛びやすくなっていたんでしょう。


常日頃から、自分の意識が明晰で、シッカリと自分が総体的にセンタリングされているのが理想的です。

自分の身体の中心軸が、エネルギーのラインの中にシッカリと入っているか、そうでないかによって大きな違いが生まれて来ます。

1日3回くらいは、自分の身体がエネルギーラインの中心に入っているかどうか確認するのが良いでしょう。


以下のブログでエネルギーのラインのことに触れていますので、再び読まれて実践なさってください。

★乗馬で学んだオーラのこと

私たちの肉体は、意識で繋ぎ止められています。

そして私たちの意識は波動です。

量子物理学者は、意識が波動であり、物質だと説いています。


私たちの身体のバランスが悪くなると、意識の状態もアンバランスになります。

身体に流れる波動をシッカリとひとまとめにすることによって、意識も鮮明になり、思考も邪魔が入りにくくなります。

また身体の働きも向上します。

これはエッセンシャルな部分なので、シッカリと練習して、絶えず自分の中心軸にいるような癖を育てて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿