2011年3月20日日曜日

愛のヒーリング&アドバイス

★愛のヒーリング感想

まかうらさん、こんにちは

昨晩は一斉ヒーリングに参加させていただきました。

思った以上に外出が長引き9時にまかうらさんのヒーリングが始まったとき、まず15歳の次女が眠気を感じていました。

そして10時には電車に乗っているときでしたので、そのまま電車から愛のヒーリングを送らさせてもらいました。

まかうらさんにおそわった、目を大きく見開いて額のあたりに意識を
むける、という方法、よく考えたらわたしの友人の霊能者もよくそういうしぐさをしています。
そうか~、と思いやってみましたが、
目が乾いて難しいですね。

電車内では感じなかったんですが、帰ってから長女が体調が悪いというのでヒーリングしてみると、いつも以上にものすごく手から強くでているのが感じられます!

きっとまかうらさんが事前にウォーミングアップして効果を倍増してくれたからですね~!

満月とまかうらさんのウォーミングアップとできっと被災地の方々にも届いたことと信じます!

ありがとうございました。

S・A

音譜

いつも真っ先に感想を送ってくださって、ありがとうございます。

外出した先からヒーリングを送っていたなんて、素晴らしいですね。

電車に乗っていた他の皆さんも、ヒーリングの波動を受けることが出来たのではなないでしょうか。

霊能者の方々やサイキックの方々の眼の動きを観察していると、彼らがどこに意識を合わせているのかが分かるようになります。

眼はあまり大きく開き過ぎない方が良いと思います。

普通の開き方よりも少し大きいくらいが良いでしょう。

色々と眼を動かしてみて、自分が最も集中しやすい開き加減や目尻の位置、眼球の位置を探して、それを覚えておくと良いでしょう。

感覚的に書いてしまうと、眼球を気持ち引き込ませるような感じです。

眼球の中に意識を入れて、眼球そのものを前に出したり、奥に入れたりする練習をしてみてください。

これは眼の周囲の筋肉の訓練にもなりますから、頻繁に行ってゆくと、上手に出来るようになります。

眼球だけでなく、顔の筋肉の部分を意識的になって動かせるようになると、意識の状態を変えたい時に便利です。

意識が別の状態に中々切り替わらない場合は、身体を変化させる方が早い場合が多々あります。

顔だけでなく、身体全体を通じて、その部分、部位を意識的になって動かしてみる、色んな動かし方をしてみる、色んな位置に置いてみましょう。

その感じや、その位置がどんな変化に繋がるのか観察すると、もっと身体を使いこなせるようになりますよ。

今回の遠隔では、ヒーリングの力もアップさせてあります。

今のうちにガンガン使って、波動やエネルギーを流せる幅を広くしておくと良いでしょう。

私は皆さんのお手伝いをしただけですから、ご自分の努力や愛の気持ち、助け合いの気持ち、分かち合いの気持ちも褒めてあげてくださいね。

きっと多くの方がS・Aさんの送ってくれた波動とエネルギーを受けとっていると思いますよ。

また来週も無料!一斉遠隔ヒーリングを行いますので、その後にでも再び送ってあげてくださいね。

マハロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿