2011年3月14日月曜日

体の各所が次々に引っ張られるような感じがして調整され

東海岸にお住まいの方から感想が届きました。

アメリカ在住の日本人の皆さんは、日本に住んでいる皆さんと同じように大きなショックを受けています。

ツイッターで海外在住のみなさんから様々なコメントが流れていました。

海外に住んでいると、時差もあるし、リアルタイムで情報が流れてこないのです。

電話も繋がりにくい状態なので、日本に住んでいる家族や友人たちを心配する方々が多いのです。



まかーうらさん、

今朝日本の地震のニュースが届いて大変ショックを受けているところです。

ハワイも津波の影響があったと聞いていますが、ホノルルは大丈夫でしたか?

お礼が大変遅くなりましたが、2月の一斉ヒーリング、

どうもありがとうございました。

ヒーリング中は、体の各所が次々に引っ張られるような感じがして調整され、とてもパワフルなヒーリングだったと思います。

3月を迎え、おかげ さまで私もなんとか辛い冬を乗り越えられたのではないかと少しばかりほっとしています。

今回のレッド、グリーン、ブルーの波動水は、昨年12月のときはうっかりチャンスを逃してしまったので嬉しかったです。

瞑想やエクササイズをするときにこの波動水を飲んで、上丹田、中丹田、下丹田に焦点を当てるようにしています。

最近は、特に難しかったブルーの波動にも比較的楽に焦点を合わせられるようになった気がします。

まかーうらさんの旅行記や翻訳記事も素晴らしいです。

まかーうらさんご自身の魂の旅やアセンションに関する貴重な情報をシェアしていただけることは本当にありがたいです。

また、これからどういうことが起こるのか、また私たちが波動を上げていくには具体的に何をしたらよいのかということにとても興味があります。

私の方は新しく食べ物系ブログを始めました。

まだコンテンツは少ないですが、一応自然食志向で、アメリカで入手できる食材を活用してヘルシーな生活を送るためのヒントなどを紹介していきたいと思っています。

たまぴーのハッピー・ナチュラル・ライフ
http://americangoods161.blog106.fc2.com/

それでは次回もまたどうぞよろしくお願いします。



ホノルルの津波は大丈夫でした。

サイレンは夜中じゅうに渡って響いていましたが、大きな騒ぎにはなりませんでした。

しかし空港閉鎖の関係で、こちらに足止めをくらった方々が多かったようです。

これからどういうことが起こるのか、

私たちが波動を上げていくには具体的に何をしたらよいのか

ここ最近はいったいどこまでブログを通じて書いてよいのか考えていました。

ブログで先に書くべきか、それとも書籍にするべきか・・・・?

色々と考えた結果に、書籍化を待っていたら、先の長い話しになってしまうので、ブログで書いてしまう方向を考えています。

先日は随分と長い間に渡ってストップしていたプロジェクトを本格的に進めるためのランチミーティングに行って来ました。

このプロジェクトは過去のブログの中でも書いたことがないと思います。

これは結構、以外な感じがするかも知れません・・・。

とりあえず目の前にぶら下がっている色んな作業を済ませないといけないので、それをこなしながらブログも頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿