2011年3月2日水曜日

いろんな感情が噴出してくるようです

makaulaさま
いつも遠隔ヒーリングありがとうございます。

友人も多数 受けさせていただいてます。

ありがとうございます!!


ヒーリング中はいつも私は眠気に襲われてしまってますがその後 いろんな感情が噴出してくるようです。

好転反応みたいなものでしょうか?

今回のお水の番号の内容を教えていただきたいです。

よろしくお願い致します^^

音譜
感想ありがとうございます。

内面に隠れたいた感情が浮き上がって来るのは好転反応です。

前にも書きましたが、思考や感情はエネルギーであり、物質なのです。

量子物理学車も思考は物質だと説いています。


波動の共振と上昇によって身体を含めた、エーテル体、波動体の新陳代謝が活発になるわけですが、その影響によって、停滞してい部分のエネルギーと波動が動き始めます。

その結果に、一時的に感情が吹き出てきたりします。

感情や思考はエネルギーですから、肉体を使うことによって、その浄化を早めることが出来ます。

体内に停滞しているエネルギーを運動を通じて使ってしまうという方法です。

物理的な身体を活発にすることによって、波動的な身体も、エーテル体も活発に出来ます。

ですから毎日の運動をお勧めします。

激しい内容の運動をこなす必要はありません。

むしろある程度長い時間の、ゆっくりとした運動の方が好ましいのです。

そう言った意味では、20分から40分くらいの散歩などでも構いません。


感情は流れてゆくものですから、それを感じる期間は、そのエネルギー源が薄くなるまでです。

エネルギーが切れたら感情の波は収まる方向へ向かうということです。

しかし、それらの感情を沸き上がらせるエーテル体、そしてアストラル体の中に残っている、波動的な傷が完全に溶かされてしまわないと、時間が経って再びエネルギーが溜まってくると、それは発露する方向へ向かいます。

そう言った意味では、毎日のように運動を続けて、溜まっている感情を更に溜め込まないようにすることです。


今回の波動水は、

1:R(レッド)肉体系

2:G(グリーン)感情系

3:B(ブルー)メンタル系

に働きかける波動水です。


また来月も受けてくださいね。

マハロ

音譜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿