2011年3月4日金曜日

癌マーカー値がほとんど正常値内に

今日トータルバランスを受けて下さっている大阪のHさんからメールが届きました。
何と、彼女の癌マーカー値が正常値の範囲内に入ったのです!

音譜
大阪のHです。

いつもヒーリングを送って頂きありがとうございます。

連絡が遅くなりましたが、2月の検査の結果、マーカー値がほとんど正常値内になりました。

11月にお目にかかった時、早ければ1月位から良くなるよと言って頂いた事が現実になっています。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

完治を目指してもう少し頑張ります。
本当にありがとうございました!!

またいい結果をお知らせしますね。

ヒロシさんもお身体気をつけてください。

音譜
このメールが届いて、ホっとしました。

涙が出るくらい。


彼女は癌が分かってからお姉様と一緒にホノルルにやって来ました。

その時はガン治療はしたく無いとおっしゃっていたのです。


昨年の11月にご家族と一緒にホノルルに来られていた時は、ガン治療の真っただ中の小休止の間で、カツラをつけていらっしゃいました。

ホテルの部屋でのセッションの間でも、彼女は闘病の辛さとかなどは、あまり口には出さなかったと思います。

今から振り返ると、その時の彼女には、最も大変な時期を乗り越えた人が持っている、ある種の潔さと言うか、清らかさという雰囲気があったのは印象に残っています。


その数ヶ月前にホノルルに来ていた時よりも、全体的な波動は前よりはまとまっている感じがしました。

この時のヒーリングのセッションの中で、あることが起きました。

それは、ご本人が自分の体感を通じて「治ると確信した」ことです。


私は何度も死にかけたことはありますが、ガン治療を受けたことが無いので、その辛さや大変さ等は皆目検討もつきません。

実際に化学治療を受けたり、副作用と闘ったのはご本人で、私ではありません。

私は毎週一回の遠隔ヒーリングを続けて送っただけです。


闘病を切り抜けたのはご本人の力、ご本人の意志だと思います。


そして彼女のご家族の支えとか、お友達の支えとか、病院の先生や、治療チームの方々の支えとか。


彼女の「生きる意思」が、ここまで連れて来たのだと思います。

周囲のサポートと一緒に。


Hさん、良く頑張りましたね。

ご家族の方々も、病院の先生も、そうとう嬉しかったでしょう。


とにかく本当に良かったと思います。

あともう少しで脱出ですから、最後まで頑張ってください。


次回にホノルルに来られる時は、以前よりも明るい顔を見せてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿