2011年3月28日月曜日

あまりに眩しくてびっくりするほど

わたしはただ今、締め切りと格闘中です・・・得意げ

ということで無料!一斉遠隔ヒーリングの感想です。

音譜

ALOHA!

ひろしさん、この度はヒーリングありがとうございます(´▽`)

ハワイ在住のヒーラーの恵子と申します!

今回の3/26のヒーリングの感想ですが、開始から、自分の波動が変わっていくのを感じました。

ヒーリングが始まり、体が穏やかに温かくなり汗をかき、そして、両手がただ単に温かくなるだけでなく、強いエネルギーを発しているのがわかりました。

緑、金色、レインボー、バイオレット、インディゴブルー、色々な色を感じ、金色がきたときは、あまりに眩しくてびっくりするほどです。

レインボーのときは、ボーダー状のレインボー色が次々ときて、本当に虹色だわ♪なんて思いました(笑)

おでこのチャクラが呼吸をするように、インディゴブルーやバイオレットのエナジーを吸ったり吐いたりしていて、活発に動いていました。かと言って、

波動酔いのような、おでこの裏の圧迫感や違和感はありません。

喉のチャクラも同じように、呼吸をするように、かなり反応していました。

おでこや喉のチャクラほどではありませんが、ハートチャクラや丹田のチャクラもホカホカと反応していました。

そ して、バイオレットフレイムのような、ゆらゆらした紫系の色が頭全体を包み、顔、特に、おでこのチャクラには、これでもかという位エナジーが次々と降って きて、その度にチャクラがせわしなくエナジーを飲み込んでいました(笑)

すると、頭がふわーっと包み込まれるように軽くなり、頭全体を集中してヒーリング されているのを感じながら、どんどん波動が高くなり、意識が遠のいて幽体離脱しそうでした(笑)

ヒーリングの途中では、どのタイミングか忘れましたが、ひろしさんの顔が見えたり、緑樹のビジョンがきたり、ハワイアンチャントがきたり、レゾナントチューニングのような音がきたりしました。

そして、ふっと来ていた波動が消えたと思って、時計を見たら59分。体全体は軽くなっていました。

感じたヒーリング波動は、細かく軽く、強いけど精妙といったものでした。

その後、サンドウィッチを食べたら、味覚が変わっていてビックリしました(笑)

ヒーリング後は、特に食事に気をつけなくてはいけませんね(^_^;)

愛の波動をありがとうございましたラブラブ

おかげさまで、癒されましたので、今度は日本の友人や被災地、原発、日本全体に私からヒーリングをしますね!

世界中が癒され、愛の波動で満たされますように・・・☆

マハロ

音譜

yan さんはホノルルで行った「たった1日でサイキック能力を開発!」するコースを受けてくださいました。

とてもエンパシックで、素晴らしい体感能力の持ち主です。

日本の友人や被災地、原発、日本全体に彼女からヒーリングをしてくださるのも素晴らしい。

こういった姿勢のヒーラーさんが増えれば増えるほど、日本の復興も早くなり、世界平和へも一歩近づくことができますね。いつも読んでくださってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿