2011年3月21日月曜日

愛のヒーリング&アドバイス⑤

  愛の天然石とロミロミレイキ&小顔矯正セラピストkiyomi さんからも感想が届きました。
音譜
マカーウラさんの九時からの遠隔、また帰り道の道路で立ち止まりながら体感して帰ってきました!

早くお店をでたつもりが渋谷駅からの電車本数がいま少ないから時間がかかっての帰宅になってしまいました。


道端で止まり止まり体感したのですが、よく分かりました。

丹田あたりからスーとしたに行く流れ、地面にすいつくようなかんじと頭は上に引っ張られピーンとなる感じがわかりました。

9:45から10分は自分のお客さんたちのパワーストーンブレスレットに遠隔で送って。


10時から音声ファイルを聞いて瞑想してから、愛のゲートを開くお祈りに参加いたしました。

音声ファイルを聞いて、イメージがつきやすく、とても体感できました。

ありがとうございました。


ハワイだと夜中3時~5時ですよね?

寝る時間なのに日本や私たちの為にありがとうございます。


被災地、海、被災者、ゴールド、ダブルレインボー、グリーン原子発電所も同じかんじで、最後にピンクに包まれて安全な感じをイメージしました。


東北にエンジェルがハートを抱えてたくさんたくさんやってくるイメージも、やってみました。

Twitterみたら、くじらの波動もいれてくれたと見たのですが、癒しのエネルギーですか?

またblogで教えてください。


震度1にも満たない小さい微弱な揺れをずっと感じているのですが、今はないけど。。

昼間、渋谷の東急ハ○ズに入ったら、揺れてるから目がまわりそうで、すぐに出てきてしまったんですが、こういう症状も徐々に和らげばいいですね。


コワいみたいな感情はなく、早く安全な日本に戻ると信じています(*^o^*)


音声ファイルはこれからも何回も聞きますね、

ありがとうございました。

音譜
いつも感想を送ってくださって、ありがとうございます。


しかし、自宅に向かって歩きながらでもヒーリングが感じられるのは素晴らしい!

聞いている方がビックリしてしまいます。

とても体感する能力が向上していますよね。


しかも遠隔の行程まで明確に分かっていらっしゃる・・・。

書いてくれたように、天と地に繋げてありますから、上と下に引っ張られたのは正解です。


その後にお客様のパワーブレスレットにも遠隔で波動とエネルギーを送っていらっしゃる・・・。

普通は買ったら自分で浄化したり、パワーアップしたりする必要があります。


kiyomi さん制作のパワー・ブレスレットは、定期的に遠隔でパワーを送ってもらえるんですね。
何と素晴らしいカスタマーへのサービス精神!


その後に震災地へと、色んなヒーリングを行ってくれたんですね。
しかも天使達まで派遣してくださったとは!


ザトウクジラの波動ですか?

ヒーリングの波動と言われれば、そうとも言えると思います。


ザトウクジラはこの惑星の中で最も巨大な哺乳類の種族です。

身体が大きいので、オーラを通じて伝わって来る波動も、その他の動物とは比べ物にならないんです。

この方々は、巨大なのですが、凶暴ではなく、とても親交的というか、それこそ無条件の愛の波動的なオーラなのです。

なので今回はザトウクジラさんの波動をお送りしたわけです。


クォンタム・レイキで第3波動体をオーラ全体にかけて、ザトウクジラの波動を再体験とアファメーションすれば、きっと波動を追跡して感じ分けられると思いますよ。

是非とも挑戦していただきたいです。


震度1くらいの微震の感覚ですね・・・。

これだけ地震がひっきりなしに続いている状態だと、身体の感覚も超敏感になっていると思います。


身体の揺れというのは、実際にはオーラの中で起きているんです。

オーラが振動していると、身体が振動しているように感じます。

オーラもどの領域が振動しているのか、また、どれくらい細かく振動しているかが違いますから、普通の時に自分のオーラの色んな幅に意識を合わせて、その状態を把握してみてください。

これもクォンタム・レイキの第3波動をオーラ全体に行き渡らせて、調整をかけてみると改善出来るかも知れませんので挑戦してみてください。


先日は多くの方々が祈りやヒーリングを送ってくださったので、これから色んな変化が現れて来ると思いますよ。


音声ファイルの感想も聞かせて下さいね。

マハロ

音譜
愛の天然石とロミロミレイキ&小顔矯正セラピストkiyomi さんのパワー・ブレスレットは、遠隔ヒーリングでのアフター・ケアまでついて来るようです!
こちらのブログで紹介されています。

天然石の愛と光をお届けします

http://ameblo.jp/laniblue-ponoponostone/entry-10829221358.html

パワーブレスはクォンタム・レイキでパワーチャージされているようですから、超お勧めですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿